【無料ゲーム遊技場について】
こちらは各ゲーム設置場所への入口です、各ゲームの基本的なルールやマナーを学んだ上で入場しましょう。

["タイピングストーリー"の利用規定について]
「タイピングストーリー」はストーリーが進行しながら進んで行くタイピングゲームです。
タイピングで敵を倒して進むと各階層ごとに物語のイベントが発生します。
最後の階層まで進んでラスボスを倒せばクリアになります。

また、条件を満たす事によって称号と呼ばれる物も入手出来るので頑張って下さい。


※このコンテンツでは音楽が鳴ります。


「幻想の戦い」に入場する (難易度★★★★☆) 操作:ジャンゴ


 

["レーシングゲーム"の利用規定について]
「レーシングゲーム」は横スクロール型のレーシングゲームです。
基本的にクリア条件を満たしてもゲームが終わる事はないので、限界まで挑戦して下さい。

※このコンテンツでは音楽が鳴ります。

「夢幻の帰道」に入場する (難易度★★★☆☆) 操作:ジャンゴ

「嘆狂の荒野」に入場する (難易度★★★★★) 操作:サバタ

「夢箕の旅路」に入場する (難易度★★☆☆☆) 操作:オリジナル


 


["ボクタイサイドストーリー"の利用規定について]
「ボクタイサイドストーリー」は複数で1つの物語を書いていくリレータイプの小説掲示板です。
基本的に場の雰囲気に合わせて投稿しましょう。
同じストーリーのループとチャット感覚での使用はしないようにお願いします。

原則として顔文字やタグの使用、連投は禁止です。

利用規定を読んだ上で入場する   利用規定を守れないのでトップページに戻る






 

["目指せ!ボクタイマスター"の利用規定について]
「目指せ!ボクタイマスター」はボクタイシリーズのクイズです。
ゲームから漫画や雑学まで、すべての知識が必要です。
ルールは特にないので満点目指して頑張って下さい。



目指せ!ボクタイマスター(Ver1)

目指せ!ボクタイマスター(Ver2)

 



トップページへ戻る

inserted by FC2 system