総合の閲覧者:  現在の閲覧者:
【外国版ボクタイDS"LUNAR KNIGHTS"相違レビュー Part4】
BBRレポート集は管理人がネットで謎になっている事や気になっている事を適当に調査したレポート集です。

ボクらの太陽DSの外国版"LUNAR KNIGHTS(月の騎士達)"相違レビュー4回目です。
このレビューに関する質問や感想、次回のレビューでぜひ調べて欲しい要望はこちらからどうぞ

いよいよ中盤、「第4章 戦いの理由(capter4 A Reason to bater)のスタートです。

そう言えばこのレビューには色々と感想を頂いておりますが、
ぶっちゃけ半分適当に作ってるのでよい子は真に受けないで下さい。

ちなみに画像の使用は製作者の方から報告があった場合に削除します。


それはさておき…
サンタ・セシリア駅……初回プレイ時はこのダンジョンでかなり苦戦したもんです。
スキルを振り分けずスポッターを倒そうとして危うくGAME OVERになる所でした。

さて、このダンジョンも淡々とレビューしますが、
ぶっちゃけ他のダンジョンと同じで
レビューする場所なんてありません。


さすがに購入前から予測はしていましたが、
外国版だからと言っても、追加要素は一切ありません、むしろ減らされた要素が多いです。


外国版がWi-Fi対戦対応とかだったら良かったんですけどね(無理)
そんな訳で、短いですが今回はここまでです。


外国版「太陽と共にあらんことを!」


トップページへ戻る

inserted by FC2 system