総合の閲覧者:  現在の閲覧者:
【外国版ボクタイDS"LUNAR KNIGHTS"相違レビュー Part6】
BBRレポート集は管理人がネットで謎になっている事や気になっている事を適当に調査したレポート集です。

ボクらの太陽DSの外国版"LUNAR KNIGHTS(月の騎士達)"相違レビュー6回目です。
このレビューに関する質問や感想、次回のレビューでぜひ調べて欲しい要望はこちらからどうぞ

さて…前回から大分日が立ちましたね、「まだ?」って声も少しだけですがありました、
ただ、残念な事にその回答は単にネタが無かったから更新しなかったと言うだけです。

ぶっちゃけた話、第六章をレビューする事は内容に大きく関わってしまうので出来ないんですよね、
……なので、今回は隠し要素や気になっている部分をちょこっとだけレビューします。


さて…恐らく、このレビューを見ている方の多くが知りたがっていたと思います、
それは謎の「月光」ボイスがあるのかどうか?と言う事です。

で、これに関しては右の画像を見ても何がなんだか分からないと思うんですが、
ちゃんとボイスは存在しました、
「ムーンライト!」って言ってます!


で、一応26時間で完クリしちゃった訳ですけども、
サウンドデータコンプの際に分かったんですが、どうやらシンボクのソフトは必要ないみたいです、
って言うか、むしろ過去ボクタイシリーズ自体が必要ないみたいなもんです。

(説明書にも太陽センサーの説明が無いみたいですし、Wスロット自体が書かれていません)

まぁ、もうどうでもいいよねって言うのが本音です。


後の製作中の没ボイス

…と、言う訳で、短いですがこれでレビューは終了となります。
次回作がある場合も何とか頑張って外国版を入手する予定ですのでご期待ください。


トップページへ戻る

inserted by FC2 system