【ボクらの太陽コレクション(資料館) -うちわ-】
ボクらの太陽コレクション(資料館)では、ボクタイに関するグッズ(資料)を展示しております。

[2008年5月4日提供]
提供者:こうろやさん Webサイト:German-ゲルマン-

WHFのボクらの太陽DSのトレーラー等で貰えた「団扇(うちわ)」です。
「ボクタイと言えば夏」との意識からこう言った夏対策用の物がWHFで配布される物の基本となっていた訳ですが、
使用者によると「団扇としてはかなり使いにくい」上に発売日は冬頃だったのでダメダメすぎます。

生まれ変わったボクタイを見逃すな!!
ボクらの太陽DS(仮)

遂にボクタイがDSにやってくる!!
「コロコロコミック8月号(7/15発売)から最新情報が続々発表されるぞ!」


との宣伝文句から見ても分かるように、これはボクらの太陽DSの正式名称が公開される前に配布された物ですが、
正式タイトルは結局10月付近まで公開されませんでした。


※画像に触れると裏側が表示されます。


トップページへ戻る

inserted by FC2 system