【ボクらの太陽コレクション(資料館) -ゾクタイポスター-】
ボクらの太陽コレクション(資料館)では、ボクタイに関するグッズ(資料)を展示しております。

 続・ボクらの太陽の宣伝に使われたB2サイズのポスターです。
 こうやって見ると映画のポスターのようですね。

 価値としてはポスター系は焼かれてしまう事がほとんどなのと
 滅多にオークションに出品されない事もあり、かなり高いかと思われます。

 特にゾクタイのポスターの場合はシンボクよりも更に出品確率が低く
(今までに3回ぐらい?)
 存在すら見た事が無かったので(攻略本で存在は確認されていましたが)
 二枚入手できてかなり満足しています。



 ※画像クリックでズームされます。


トップページへ戻る

inserted by FC2 system