【節制のブラックパンサークロ】





種類 アルカナ(キャラクター)
サイド 太陽
No. 014
 属性 アース
レア度 10
AP 8
DP 6
収録弾 第2弾

効果
1ターンに1度、山札からレア度3以下のキャラクターを1枚特殊召喚できる。
1ターンに1度、自分カードの効果による破壊を無効にする事ができる。
自分はカードをドローする時、更に1枚ドローでき、
そのカードを手札へ加えず墓地に送る事で、
そのカードのレア度分のダメージを相手に与える事ができる。

補足
「クロ」と「節制」と言う名称を持つ「アルカナカード」の1枚。
他のカードの効果によってエクストラデッキから特殊召喚出来るぞ。

1ターンに1度、山札からレア度3以下のキャラクター1枚を特殊召喚できる効果を持っており、この効果によって他のキャラクターを特殊召喚する事により、場の態勢を整える事が出来る。

また、1ターンに1度、
自分カードの効果による破壊を無効にする事が出来ると言う効果もある。

そしてこのカードが持つ効果の中でも特に優れているのは、自分がカードをドローする時に、更にもう1枚ドロー出来ると言う事だろう。
そしてこの効果にはそのドローしたカードを手札に加えずに墓地に送る事で、そのカードのレア度分のダメージを相手に与える事が出来ると言う効果も備わっているぞ。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん  

inserted by FC2 system