ボクタイカードとは?
企画について
著作権

【管理人からのお知らせ】

 「ボクタイカード -第5弾-(FIVE編)遂に始動です!

  最後の企画となりますので、目標枚数は[
100〜300枚]に致します。
  
カードイラストのサイズは、最低740×680が必要ですが、
  740×680に当てはまる大きさであれば、小さくても大きくても大丈夫です!
  ※ただし、実物化する際に画質が荒くなってしまいます。


【投稿するカードイラストに関するQ&A】

 Q1.投稿するイラストに枚数制限はありますか?

 A1.特にありません。1枚でも10枚でもバンバンどうぞ!


 Q2.同じキャラクターのイラストを何枚も投稿して大丈夫でしょうか?

 A2.同じキャラクターへの連続投稿は原則として
2枚までとなります。
   ただし、
他のキャラクターのイラストを投稿して頂く度に、
   
再び、同じキャラクターへのイラストの投稿が可能になります!


 
Q3.過去に描いたイラストを投稿しても大丈夫でしょうか?

 A3.まったく問題ありません!
   ただし、
別の企画に寄稿したイラストである場合は、
   
その企画の担当者の方に確認を取って頂けると有り難いです!


 
Q4.原作のキャラクターの服装や髪を変えたイラストでも良いですか?

 A4.基本的に、
原作のキャラクターである事が分かれば問題ありません!
   イラストは必ず担当者が確認させて貰いますので、
   「
このイラスト大丈夫かな?」と思う事があっても、ご安心ください!


 
Q5.投稿したイラストはカード以外に何か別の事に使用されますか?

 A5.将来的に、カードイラスト等をまとめた本を制作する可能性はあります。
   その際には、
必ずTwitter等にて何らかの告知を行います!


 
Q6.投稿するイラストはどれぐらい描き込んでいればベストですか?

 A6.投稿して頂く作品の質に関するハードル等は一切ありません。
   ただし、企画への嫌がらせ目的等で、
   意図的に作品の質を極端な状態にしていると担当者が判断した場合は、
   誠に申し訳ありませんが採用をご遠慮させて頂く場合もあります。

   基本的には色が塗ってあれば問題ないと思って頂いて大丈夫ですし、
   白黒のみで構成されているイラストであっても、
   担当者がチェックして、OKを出す場合も十分ありますのでご安心ください!



 
Q7.I live overseas, can I join?

   訳:海外に住んでいますが参加出来ますか?

 A7.Yes, of course it is possible!
   However, shipping overseas takes a very shipping fee,
   If you receive a card, you will be charged a shipping fee.
   However, if you post an illustration of "
5 or more"
   I will bear responsibility and shipping fee!


   訳:はい、もちろん可能です!
     ただし、海外への発送はとても送料が掛かってしまいますので、
     カードをお受け取りされる場合は、送料を負担して頂く事になります。
     ただし、もしも「5枚以上」のイラストを投稿して頂ける場合は、
     私が責任を持って送料も負担します!


【投稿掲示板の基本的なルール】

(1) この掲示板はFutuers Werberが管理する場所ですが、本館とはルールが異なります。

(2) カードの画像は自作のイラストや、
   他の方の製作物や姿ではない写真のみでお願いします。
   ※合作絵などの場合は許可を取って居られれば大丈夫です。

(3) 投稿して頂いた枚数が金銭の問題で印刷出来る種類を超えている場合は、
   こちら側の判断で特定枚数のみの登録になってしまいます。

(4) 第5弾に参加して頂いた場合は、
無償で完成したカードBOXを進呈致します。
   もっとも、参加者の方に配布できるBOXの数にも限界がありますので、
   参加者がもしも「
45名」を超える事になった場合は、
   スタッフ側の判断で、
多く投稿して頂いた方から順番に進呈する事になります。
   
   ただし
イラストを3枚以上投稿して頂いた方の場合は、
   参加者が45名」を超える事になっても、必ず進呈させて貰います!!



【掲示板での投稿】


BOKTAI CARD(ボクタイカード)掲示板
画像アップロード掲示板(2つ目)


【Twitterからの投稿】

ボクタイカードアカウント宛
ボクタイカード担当者(ノーザン)宛


※Twitterからの場合は、リプライかDMで画像をお送りください。





参加者関連
第一弾入賞カード
第二弾入賞カード
第三弾入賞カード

動画関連
YouTube
ニコニコ動画

ダウンロード
壁紙

LINK
リンクについて
Twitter
本館

デュエル関連
ゲームのルール
ボクタイカードWiki
チャット

カード関連
太陽サイド
暗黒サイド
月光サイド
トランスカード
アルカナカード
コントラクトカード
オリジンカード
サポートカード(A)
サポートカード(B)
フィールドカード
アイテムカード
必殺奥義カード
プロモカード
特別デザインカード
オリジナルカード
投稿掲示板
メールフォーム
各サイト一覧
ボクタイ&ソルタイ編
ゾクタイ編
シンボク編
ボクタイDS編
FIVE(ファイブ)編

デッキ関連
デッキレシピ
デッキコンセプト

企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん 

inserted by FC2 system