企画説明
ボクタイDS編とは?

新要素
第三のエクストラカード
SC(セレクトチェンジ)

カード関連
太陽サイド
暗黒サイド
月光サイド
トランスカード
ワイルドカード
サポートカード
フィールドカード
アイテムカード
必殺奥義カード

投稿関連
投稿掲示板
メールフォーム

公式サイト一覧
ボクタイ&ソルタイ編
ゾクタイ編
シンボク編
ボクタイDS編

別カード募集企画
アドバンス編


【管理人からの大事なお願い】

 
「2015年4月1日以降、参加の注意点に大幅なルールの変更があります。
  前回、参加して頂いた方で今回も参加して頂ける方が居られましたら、
  お手数ですが、もう一度お読みになって頂けますと助かります。


【企画参加に関する重要なお知らせ】

(1) ボクタイカード第四弾は描いて頂いた枚数により参加費用が軽減になります。
    参加時点での参加費は
「2000円」掛かってしまいますが、
   
イラストの投稿枚数によって参加費用が減っていく事になります。
   
   
1枚投稿(1500円)→2枚投稿(1000円)→3枚投稿(無料)
   
   一例を挙げると、このようになります。
   企画に参加して頂いている以上、
心情的にも無料でお渡ししたいのですが、
   性質上、
一部の方に枠を埋める負担が掛かっているのが現状です。

   今回は
3枚以上描いて頂ければ無料明言させて貰いますので、
   
負担を和らげる為にも、お時間がある時に投稿して頂けると助かります!

(2) こちらで制作されるカードは、イベントなどがある際に、
   無料で配布、またはボックスとして有料で販売される可能性があります。
   様々な方の手に行き渡ってもよろしい場合のみ、ご参加をお願いします。


【投稿掲示板の基本的なルール】

(1) この掲示板はFutuers Werberが管理する場所ですが、本館とはルールが異なります。

(2) カードの画像は自作のイラストや、
   他の方の製作物や姿ではない写真のみでお願いします。
   ※合作絵などの場合は許可を取って居られれば大丈夫です。

(3) 投稿して頂いた枚数が金銭の問題で印刷出来る種類を超えている場合は、
   こちら側の判断で特定枚数のみの登録になってしまいます。

(4) 「どうしても2000円の負担は厳しいけど、イラストは描きたい!」
   と言う方でも、ご参加して頂くのは大歓迎です!
   その場合、描いて頂いたカード3枚ずつで宜しければ無償発送します!

   今までは、基本的に参加して頂ければ無料でボックスもお送りしましたが、
   
今回はその事例には当てはまりませんのでご注意ください。


BOKTAI CARD(ボクタイカード)掲示板


画像アップロード掲示板(2つ目)


 実物化する際に必要になるイラストのサイズは、最低740×680が必要です。
 740×680に当てはまる大きさであれば、小さくても大きくても特に問題ありません!
 ※ただし、実物化する際に画質が荒くなってしまいます。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん

inserted by FC2 system