【旧市街・13番通り】





種類 フィールド
No. 027
レア度 2
収録弾 第4弾

効果
■起動/お互いのプレイヤーは相手メインフェイズに1度、
相手の場のキャラクターより自分の場のキャラクターが少ない場合に発動できる。
手札からAP5以下のキャラクター1枚を特殊召喚する。

■永続/お互いのプレイヤーはSCした時、手札に戻したキャラクターを山札へ戻す事で、発動したSCの対象に当てはまる別のキャラクター1枚を山札から手札に加える事ができる。

■永続/SCしたキャラクターのDPはターン終了時まで3アップする。

補足
お互いのプレイヤーは相手メインフェイズに1度、
相手の場のキャラクターより自分の場のキャラクターが少ない場合に、
手札から「AP5以下のキャラクター1枚」を特殊召喚す事が出来るフィールドカード。

また、お互いのプレイヤーはSCをした時に、手札に戻したキャラクターを山札へ戻す事で、「発動したSCの対象に当てはまる別のキャラクター1枚」を山札から手札に加える事ができ、SCをしたキャラクターのDPはターン終了時まで「3」アップすると言う永続効果もあるぞ。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん  

inserted by FC2 system