【魔法使いの少女ザジ】





種類 キャラクター
性別 女性
サイド 太陽
PNo. 05
 属性 フロスト
レア度 5
AP 5
DP 5
収録弾 CM2016

効果
■誘発/このカードが召喚に成功した時に発動できる。
山札の上からカードを5枚確認し、
その中からA【サポート】1枚を相手に見せて手札に加える。
残りは任意の順番で山札の上に戻す。

■起動/相手メインフェイズ1に発動できる。
このカードと山札の一番上のカードを墓地へ送る。
山札のカードがAだった場合、自分の場にセットする。
そのAはセットしたターンに発動できる。
また、「星」または「ザジ」カードの場合、
エクストラデッキから「幾千の万象を知る星読みのザジ」を特殊召喚できる。

補足
召喚に成功した時に発動できる効果を持ち、
山札の上から5枚を確認し、
その中から「サポートカード」1枚を相手に見せて手札に加える。
5枚の中にサポートが無かった時や残り4枚のカードは、
任意の順番で山札の上に戻す事になるぞ。

また、相手メインフェイズ1に発動できる効果もあり、
このカードと山札の一番上のカードを墓地へ送る事で、
山札のカードがサポートだったら、そのまま自分の場にセット可能。
セットしたカードはそのターン中に発動できるぞ。

そして、この効果で墓地に送られたカードが「星」または「ザジ」と名の付くカードだった時、
エクストラデッキから「幾千の万象を知る星読みのザジ」を特殊召喚できるぞ。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん  

inserted by FC2 system