ギルドの若き見習い銃士】





種類 キャラクター
性別 男性
サイド 太陽
PNo. 08
 属性 ソル
レア度 5
AP 5
DP 2
収録弾 CM2016

別名
「DSジャンゴ」

効果外テキスト
このカードはルール上「ジャンゴ」カードとして扱わない。

効果
■誘発/ターン終了時に発動する。このカードのAPを1アップする。

■永続/このカードのAPによって以下の効果を得る。

●7以上:誘発/このカードが相手キャラクターを戦闘破壊した時に発動できる。 場のキャラクター1枚を守備表示にする。
●8以上:永続/このカードのDPを8アップする
●9以上:誘発/1ターンに1度、このカードの攻撃宣言時に発動できる。 相手手札をランダムに1枚墓地へ送る。

補足
ターン終了時に自身のAPを「1」アップする効果を持つカード。
また、このカード自身のAPによって次の効果を得るぞ。

APが「7以上」であれば、相手キャラクターを戦闘破壊した時に場のキャラクター1枚を守備表示にする効果を得る。
APが「8以上」であれば、このカード自身のDPをなんと「8」もアップする。
そしてAPが「9以上」であれば、1ターンに1度だけ、このカードの攻撃宣言時に相手手札をランダムに1枚だけ墓地へ送る効果を得るぞ。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん  

inserted by FC2 system