【銀河と相反する闇の戦士】





種類 キャラクター
性別 男性
サイド 暗黒
PNo. 21
 属性 ダーク
レア度 6
AP 7
DP 7
収録弾 CM2016

別名
「サバタ」

効果外テキスト
このカードはルール上、月光サイド・ルナ属性としても扱う。

効果
■誘発/1ターンに1度、このカードが相手キャラクターと戦闘する時に発動できる。
手札の暗黒サイドキャラクター1枚を捨て、このカードはターン終了時まで、
捨てたカードのAPの半分だけAPをアップし、その効果を得る。

■起動/1ターンに1度発動できる。 手札を1枚捨て、
自分墓地のレア度6以下の暗黒サイドキャラクター1枚を手札に加える。

補足
ルール上「月光サイド」「ルナ属性」としても扱う事が出来るキャラクター。

1ターンに1度、手札の暗黒サイドキャラクターを「1枚」捨てる事により、
ターン終了時まで捨てたカードのAPの半分だけAPをアップし、
更に、そのカードの効果を得る事が出来る効果を持つ。

また、1ターンに1度、手札を「1枚」捨てる事により、
自分墓地にある「レア度6以下の暗黒サイドキャラクター」を回収する事も出来る。

捨てた暗黒サイドキャラクター1枚のAPの半分だけAPをアップして効果を得る事が出来ると言うのは、とても便利だぞ。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん  

inserted by FC2 system