【佳麗なる月下美人】





種類 サポート
PNo. 45
レア度 5
収録弾 CM2016

効果
■山札から「月下美人マーニ」を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したキャラクターは以下の効果を得る。

●永続/相手はこのカード以外の自分キャラクターを攻撃対象にできない。
●誘発/1ターンに1度、自分の場のカードが破壊される時に発動できる。その破壊を無効にする。
●起動/手札の「ルナの紋章」とこのカードを墓地へ送る事で、エクストラデッキから「幻想に夢を魅入られし月下美人マーニ」を特殊召喚する。

補足
発動に成功すると自分山札から「月下美人マーニ」を特殊召喚する効果がある。
また、この効果で特殊召喚したキャラクターは次の効果を得る。

1つ目は相手にこのカード以外の自分キャラクターを攻撃対象に出来なくする効果。
2つ目は1ターンに1度だけ、自分の場のカードが破壊される時にその破壊を無効にする効果。
3つ目は手札の「ルナの紋章」とこのカードを墓地へ送る事で、エクストラデッキから「幻想に夢を魅入られし月下美人マーニ」を特殊召喚する効果だ。

このカード1枚だけで様々な効果を得た状態の「月下美人マーニ」を特殊召喚出来るのは魅力的だが、山札に居ない場合は不発に終わるので注意しよう。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん  

inserted by FC2 system