【エンチャント!】





種類 サポート
PNo. 48
レア度 5
収録弾 CM2016

効果
■誘発/このカードの発動時に山札から「太陽機」をテキストに含む必殺奥儀以外のカード1枚を手札に加える事ができる。

■起動/自分の場のA【「太陽機ソル・デ・バイス」】の下にこのカードを任意の属性として重ねる事ができる。 この効果はAの効果として扱う。

■誘発/このカードがAの下に重なっている場合、自分ターン開始時に発動できる。
手札のキャラクターを1枚捨て、自分墓地のキャラクター1枚をAの下に重ねる。
この効果はAの効果として扱う。

補足
発動成功時に、「太陽機」をテキストに含む「必殺奥義カード」以外のカードを1枚山札から手札に加える事が出来るサポートカード。

また、自分の場に存在する「太陽機ソル・デ・バイス」の下にこのカードを任意の属性として重ねる事ができ、このサポートカードの効果は「太陽機ソル・デ・バイス」の効果としても扱う。

そして、このサポートカードが「太陽機ソル・デ・バイス」の下に重なっている自分ターン開始時に、手札のキャラクターを1枚捨てる事で、自分墓地のキャラクター1枚を「太陽機ソル・デ・バイス」の下に重ねる事ができ、「太陽機ソル・デ・バイス」の効果としても扱うぞ。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん  

inserted by FC2 system