【百花斉放】





種類 サポート
PNo. 61
レア度 10
収録弾 第4弾

効果
■誘発/自分ターン開始時に自分の場にキャラクターが存在しない場合に発動できる。山札からA【「リタ」「ザジ」「スミレ」と名の付き、別名にそれ以外の名称を持たないキャラクター】1枚を表側守備表示で特殊召喚し、カードを1枚ドローする。
この効果を発動するターン、自分はA以外を特殊召喚できない。

■誘発/自分がAを召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。
そのAPもしくはDPを5アップする。

■永続/自分の場のAはこのカード以外のステータスに関する効果の影響を受けない。

補足
自分ターン開始時に自分の場にキャラクターが居ない時に発動できるサポートカード。

山札から「リタ」「ザジ」「スミレ」と名の付き、別名にそれ以外の名称を持たないキャラクター1枚を表側守備表示で特殊召喚し、更に山札からカードを「1枚」ドローする。
ただし、この効果を発動するターン、「リタ」「ザジ」「スミレ」と名の付き別名にそれ以外の名称を持たないキャラクター以外を特殊召喚する事は出来なくなるぞ。

特殊召喚したキャラクターはAPかDPのどちらかを「5」もアップでき、自分の場の「リタ」「ザジ」「スミレ」と名の付き別名にそれ以外の名称を持たないキャラクターは、このカード以外のステータスに関する効果の影響を受けなくなるぞ。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん  

inserted by FC2 system