【アンデッドの激成】





種類 サポート
スケール 5
No. 088
レア度 6
収録弾 第3弾

効果
自分の場のA【APとDPの合計が6以下の暗黒サイドキャラクター】1枚のAPを自分墓地のキャラクターの枚数分アップする。
自分の場にAがいない時、
上記の効果を発動する代わりに山札からAを任意の枚数墓地へ送る事ができる。

SV(スケールドライブ)
自分の場のAPとDPの合計が6以下の全ての暗黒サイドキャラクターのAPを4アップする。

補足
自分の場の「APとDPの合計が6以下の暗黒サイドキャラクター」1枚のAPを自分墓地に存在するキャラクターの枚数分アップする事が出来るサポートカード。

もしも自分の場にその条件を満たすキャラクターが居ない場合は、
APをアップする効果を発動する代わりに、山札から任意の枚数だけ「APとDPの合計が6以下の暗黒サイドキャラクター」を墓地へ送る事が出来る為、墓地肥やしが楽に出来るぞ。

SVとして、自分の場に存在するすべての「APとDPの合計が6以下の暗黒サイドキャラクター」のAPを「4」もアップする効果があるぞ。
元々のステータスが低いカードが中心となっている暗黒サイドデッキに採用しよう。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん  

inserted by FC2 system