【愛寵】





種類 サポート
スケール 0
No. 108
レア度 5
収録弾 第4弾

永続
このカードは「想いの社」のテキスト内の「カーミラ」A【「サバタ」と名の付くキャラクター】として扱う事ができる。
この効果で特殊召喚したアルカナのDPは相手ターン終了時まで4アップする。
自分の場、墓地のAは月光サイド、ルナ属性としても扱う。
自分ターン終了時、サポートゾーンのこのカードをドライブゾーンに置く事ができる。

補足
想いの社」のテキスト内の「カーミラ」「サバタ」と名の付くキャラクターとして扱う事が出来る為、「想いの社」がとても発動しやすくなるサポートカード。

この効果でこのカードを「想いの社」の対象である「カーミラ」「サバタ」と名の付くキャラクターとして扱う事で「アルカナカード」を特殊召喚した場合は、そのアルカナのDPは相手ターン終了時まで「4」アップする。

また、このカードが場にある限り自分の場と墓地の「サバタ」と名の付くキャラクターは「月光サイド・ルナ属性」としても扱い、自分ターン終了時に、サポートゾーンのこのカードをスケールカードとしてドライブゾーンに置く事が出来る効果もあるぞ。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん  

inserted by FC2 system