【銃士の共鳴】





種類 サポート
スケール 2
No. 112
レア度 2
収録弾 第4弾

効果
以下の効果を1つ選択して発動する。

●自分墓地、山札からA【「銃を極めし光と闇のガンマスター」】を1枚手札に加える。
●Aの効果でAを特殊召喚する時、召喚条件のキャラクターは手札からも墓地へ送る事ができる。
●Aの効果でAを特殊召喚する時、AのAPを召喚条件に墓地へ送ったカードのレア度の合計の半分だけアップする。

補足
発動成功時に下記の効果を1つ選択して発動するサポートカード。

1つ目は自分の墓地か山札から「銃を極めし光と闇のガンマスター」を1枚手札に加える効果。
2つ目は「銃を極めし光と闇のガンマスター」が持つ効果によって「銃を極めし光と闇のガンマスター」を特殊召喚する時、召喚条件のキャラクターを手札からも墓地へ送る事が出来るようにする効果。
3つ目は同じく「銃を極めし光と闇のガンマスター」が持つ効果によって「銃を極めし光と闇のガンマスター」を特殊召喚する時、「銃を極めし光と闇のガンマスター」のAPを召喚条件時に墓地へ送ったカードのレア度の合計の半分だけアップすると言う効果。

3つとも「銃を極めし光と闇のガンマスター」をサポートする効果となっている為、
銃を極めし光と闇のガンマスター」を採用するデッキにおススメだぞ。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん  

inserted by FC2 system