【破壊と新生】





種類 サポート
スケール 1
No. 126
レア度 6
収録弾 第3弾

効果
このカードは自分メインフェイズ1に発動できる。
お互いの場のスケールを持つ元々の種類がA【キャラクター】でレア度7以下のカードを全て破壊しターンを終了する。
お互いのプレイヤーは破壊された自分のカードの枚数分カードをドローする。

SV(スケールドライブ)
お互いのプレイヤーはレア度7以上のカードが破壊された時、
山札からAを1枚セットできる。

補足
自分メインフェイズ1に発動出来るサポートカード。

お互いの場のスケールを持つ元々の種類がキャラクターカードで、
レア度「7以下」の条件を持つカードをすべて破壊し、ターンを終了する効果がある。

その後、 お互いのプレイヤーは破壊された自分のカードの枚数分だけカードをドローするので、相手キャラクターを破壊する為に発動するのも良いが、自分の場のキャラクターを破壊して新たなカードをドローする為に発動すると言うのも、状況次第では悪くはないだろう。

SVとして、お互いのプレイヤーはレア度「7以上」のカードが破壊された時に、
山札からキャラクターカードを1枚セットできる効果があるぞ。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん  

inserted by FC2 system