【月下美人の加護】





種類 サポート
スケール 1
No. 134
レア度 5
収録弾 第3弾

効果
以下の名前を含む自分の場のキャラクターを1枚選択し、効果を発動する。

●「ジャンゴ」:戦闘破壊を無効にし、手札からA【「マーニ」と名の付くキャラクター1枚】を特殊召喚する。
●「サバタ」:効果破壊を無効にし、手札からAを特殊召喚する。
●「リンゴ」:手札、山札からAをDPを10にして特殊召喚する。

補足
下記の名前を含む自分の場のキャラクター1枚に対して発動出来るサポートカード。
その際に、その名前によって次の効果を発動するぞ。

名前が「ジャンゴ」であれば、戦闘破壊を無効にして手札から「マーニ」と名の付くキャラクター1枚を特殊召喚する。

名前が「サバタ」であれば、効果による破壊を無効にして手札から「マーニ」と名の付くキャラクター1枚を特殊召喚する。

名前が「リンゴ」であれば、手札か山札から「マーニ」と名の付くキャラクター1枚をDPを「10」にして特殊召喚する。

ジャンゴ」と「サバタ」の場合、「マーニ」と名の付くキャラクターを特殊召喚する為には破壊を無効にする必要があるので、少し特殊召喚がやりづらい事には注意しよう。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん  

inserted by FC2 system