【森羅万象】





種類 サポート
スケール 7
No. 144
レア度 4
収録弾 第4弾

発動条件
自分墓地にサポートカードが5種類以上あり、自分サポートゾーンにカードが5枚ある時。

効果
自分の場のA【「ザジ」と名の付くキャラクター】を1枚墓地へ送り、
エクストラデッキから「幾千の万象を知る星読みのザジ」を特殊召喚する。

SV(スケールドライブ)
自分Aの戦闘中に発生する自分が受ける全てのダメージを0にする。

補足
自分の墓地に「サポートカード」が「5種類以上」あり、
自分のサポートゾーンにカードが「5枚」ある時に発動出来るサポートカード。

発動成功時に自分の場の「ザジ」と名の付くキャラクター1枚を墓地へ送る事で、
エクストラデッキから「幾千の万象を知る星読みのザジ」を特殊召喚する効果があるぞ。

ひまわりはうつむかへん!」とは異なる手段で「幾千の万象を知る星読みのザジ」を特殊召喚する事が出来るので、 「ひまわりはうつむかへん!」の条件が厳しいようであれば、こちらの効果による特殊召喚を狙ってみると良いだろう。

SVとして、自分の場の「ザジ」と名の付くキャラクターの戦闘中に発生する自分が受けるダメージをすべて「0」にする効果があるぞ。


企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん  

inserted by FC2 system