総合の閲覧者:  現在の閲覧者:
【ボクらの太陽 -ボクらの太陽の世界観-】
ボクらの太陽のキャラクターを紹介しています、ボス等も含まれますのでくれぐれもネタバレにはご注意下さい。

【登場人物紹介】

 「太陽少年ジャンゴ」
太陽銃「ガン・デル・ソル」の継承者にして太陽仔。普段はおとなしく、ゲーム中ではおてんこさまに少し押され気味。
しかし、ガン・デル・ソルを操る腕はピカイチ。決めゼリフ「明日もまた日はのぼる!」は、太陽仔から代々伝わる言葉。

 「暗黒少年サバタ」
暗黒銃「ガン・デル・ヘル」の継承者にして暗黒仔。突然現れ、ジャンゴに敵意を表す。
姿などもジャンゴと同じ。銀河意思ダークの名に従っていて、ジャンゴと敵対しているようだが・・・・・?

 「大地の巫女リタ」
大地の巫女であり、「太陽樹」の世話役でもある。ちょっぴり強い女の子だが、伯爵に捕まってしまい、ジャンゴに助け出される。
決めゼリフは「いつもココロに太陽を!」

 「太陽の使者おてんこさま」
太陽意思ソルの分身とも呼べる存在、元々精霊なので物理的な存在ではない。
かつて最強と呼ばれたヴァンパイアハンター、リンゴと過去の太陽仔たちとともに戦った。イストラカンに闇の気配を察知し、太陽から再び降臨した。
決めゼリフ「太陽と共にあらん事を!」は、太陽意思ソルの合い言葉でもあり、「いつも心に太陽がある事を忘れるな」と言うメッセージでもある。

 「アンデット」 
人間が吸血鬼化した物体。元は人間だが、意識が無い。

 「血の伯爵」
誇り高きヴァンパイアの眷族、クイーンに忠誠を誓っており、ジャンゴの父、「紅のリンゴ」を罠に嵌めた張本人

 「炎のムスペル」
響きし炎の物体、暗黒物質ダークマターにより長年の時を経て復活した

 「氷のガルム」
雄叫び挙げし氷の獣、暗黒物質ダークマターによって復活した

 「嘆きの魔女カーミラ」
生まれながら魔力を持った女、そのせいで人の手によって殺されてしまった悲しい少女だが、イモータル化により現世にとどまった。
サバタとは何か通じる物があり、サバタを心から信頼している。

 「闇の女王・ヘル」
ジャンゴの母であるマーニの姉、世界をアンディットで支配しようと計画を立てている。今作の最後の敵


<情報提供者様>
現在情報提供者はいません

トップページへ戻る

ボクらの太陽攻略
inserted by FC2 system