【ペイントチャットの利用について】

ペイントチャットは特殊なタイプのチャットです。
色々とルールがありますので、ペイントチャットを使用する際には必ず以下の事に同意をした上で入室して下さい。


(1) 標準語と敬語を使用しましょう、一般的に言う2ch語やギャル語などの特殊な言語の使用は禁止です。

(2) 絵を描いて退室する際には必ず自分の描いた絵は消しましょう
    絵が残っていると後から入って来た人が消しにくくなるので非常に迷惑になります。

(3) 自分の知らない話題だからと言って「つまんない」「話題を変えてください」なんて発言しないで下さい
    話題が分からないなら自分で話題を変更するなど努力して下さい、基本的に場の空気を読んで発言をして下さい。

(4) 基本的に何を書いても自由ですが、見た人が気分を害するようなイラスト・ジャンルなどはアクセス制限の対象になる恐れがあります。
    すべてのルールを理解していただけた場合は左上のカーミラをクリックして入室して下さい。
    アクセス制限された理由が分からない方は管理者連絡掲示板に投稿して下さい。


 基本的なネットマナーはこちらで学んでください


利用規定に同意する    利用規定に同意しない


トップページへ戻る


ペイントチャットの利用について
inserted by FC2 system