総合の閲覧者:  現在の閲覧者:
【流星のロックマン3攻略 -Wi-Fi対戦フォルダ指南-】
管理人がWi-Fi対戦で使っているフォルダを紹介しています。
あまり参考にはならないと思います。

【改造OFF専用】

フォルダ名:ソードフォルダ
エドギリブレード1 インビジブル
エドギリブレード1 インビジブル
エドギリブレード1 インビジブル
エドギリブレード1 インビジブル
エドギリブレード1 インビジブル
エドギリブレード2 ウォーリアーブラッド
エドギリブレード2 ウォーロックブースト
エドギリブレード2 ソードファイターX
エドギリブレード2 ソードファイターX
エドギリブレード2 ソードファイターX
エドギリブレード3 ソードファイターX
エドギリブレード3 ソードファイターX
エドギリブレード3 ダンシングブレードX
エドギリブレード3 ダンシングブレードX
エドギリブレード3 ダンシングブレードX
詳しい解説
ブライノイズの能力で相手をマヒ状態にして強力な攻撃で一気にデリートするフォルダです。
メガカードとギガカードを一切入れていないのはカードの回りを良くするのとワナ系統のカードを無効化する為です。

相手がパラライズボディを入れてたら正直キツイです。
エドギリ系列を1枚抜かしてホイッスルと交代すれば相手がパラライズボディを入れていても多少戦いやすくなりますが
自分が適当に組んだ偽エドギリフォルダなので、上手な方にはほとんど通用しないと思います。


<情報提供者様>
現在提供者は居ません

トップページへ戻る

流星のロックマン3
inserted by FC2 system