【主催サイト】
管理人が主催している別のサイトを紹介します。


星霊獣のネチケット講座 
星霊獣のネチケット講座
ボクタイキャラを使ってネチケットについて説明しています。
ネットを始めてすぐの方やネチケットを再確認したい方はご閲覧してみてください。


Boktai.Wi-Fi.Ring
「ボクらの太陽DS」のWi-Fi通信の交流場として作成したWebリングサイトです。
発売から数年が経過し、役目を終えたと判断したので閉鎖しました。


Boktai.Another.Project
ボクらの太陽の続編がいつまで経っても出ないので
ヤケクソ気味になって作った嘘のボクタイ続編公式サイトです。
中二病全快で痛さ120%の更新をしております。


旧Futuers Werber
Futuers Werberの初期デザインです。
利用出来るようにはなっていますが更新は停止しています。


CYBER WAVE
Futuers Werberに移転する前のサイトです(厳密には違いますが)
現在は当然コンテンツを移転しているので何もありません。


Rtiknows RcoksZX
Actebu Devaisu
Roussea.Roussea
Seibar Ueibur時代に作った攻略Wikiです。
削除するのが勿体無かったので場所は残っていますが
編集することは出来ません。



DRAGLADE FAN's CIRCLE
「カスタムビートバトル ドラグレイド3」が発表されると同時に運営する事を考えたサイトです。
2009年5月の時点で続編の発表がないので、サイトはまだ存在しません。
(つまり、現時点で作成の予定はなし)


トップページへ戻る

inserted by FC2 system