【続・ボクらの太陽 -太陽コラム-】
続・ボクらの太陽の公式ガイドブックに掲載されている気になるコラムを選抜して載せております。

[クリムゾン・モンスターについて]
グール+やマミー+といった赤い敵はクリムゾン・モンスター(レア)。
能力が非常に高く、倒すと多くの経験地を得られる。
クリムゾン・モンスターはその種類の敵(例えばグール+ならグールかゾンビ)を100体以上倒すと出現するようになる。
パレードアーマーを装備すると出現率が上がるぞ。

[ゲームクリア後のリザルト]
ゲームをクリアすると、エンディング画面に今までの経過を示したリザルト画面を見られる。リザルトの内容は以下の通り。

★PLAY TIME……クリアまでにかかった時間
★ENETGY………太陽光総蓄積量
★PLAY SIDE……赤ジャンゴ/黒ジャンゴのどちらを多く使ったかの表示
★PLAY STYLE…使用頻度の高かった武器タイプ

[対戦ポイントを集めてアイテム交換!]

『ゾクタイ』では通信対戦プレイをおこなえるが、この時の成績に応じてもらえる対戦ポイントが100ポイントたまると、図書館のレディーと話すことでアイテム交換してもらえる。
アイテムの種類は下記の通りで全部で13種類。珍しいカードを入手する事ができるぞ。
ちなみに手に入るのはランダムなので、お目当てのカードを手に入れるまで、対戦ポイントをためて交換し続けるのがおすすめ。友達を誘ってガンガン通信対戦しよう!

□愚者のカード □皇帝のカード □恋人のカード □正義のカード □正義のカード □吊るされた男のカード □死神のカード 
□節制のカード □悪魔のカード □塔のカード   □星のカード   □月のカード   □太陽のカード      □暗黒のカード

[倉庫の中のアンジュレッタ]
倉庫番スミレは就寝時間が早く、午前6時〜午後9時までの間しか倉庫にいない。では、それ以外の時間は誰が倉庫番をしているのか?
実は午後9時〜午前6時まで人形のアンジュレッタが倉庫番をやっているのだ。
彼女は人形なのでしゃべりはしないが、倉庫自体はなんの問題もなく使えるぞ。一見の価値ありだ


<情報提供者様>
現在提供者は居ません。

トップページへ戻る

続・ボクらの太陽攻略
inserted by FC2 system