総合の閲覧者:  現在の閲覧者:
【ボクらの太陽 -称号一覧集-】
ボクらの太陽クリア時にリザルト画面に出る「パスワード」を公式サイトで入力すると、おてんこさまの言葉と共に以下の称号が入手できます。

称号名 称号入手方法/おてんこさまの言葉
デス 『前回のコンティニュー100回以上』
「なんだかアンデッドっぽいな・・・。まぁ、気にするな!倒れても倒れても起き上がる、その意気やよし!!」
バーサーカー 『前回の発見カウント400回以上』
「あれほど敵に見つかるなと言ったのに・・・。だがその強引さ、まさに狂戦士!!な、何をする!私の口を引っぱるんじゃない!」
ビジョップ 『前回のキルカウント500回以上』
「これほど多くのアンデッドを浄化するとは・・・。彼らの魂もいやされたことだろう。これからも迷える魂を救ってくれ。だが、けっして力に溺れるんじゃないぞ!」
クイーン 『前回のキルカウント100回以下』
「なぜアンデッドを倒すことをためらう?まさか・・・いや、その慈愛こそがクイーンが受け継ぐことの出来なかった力、なのかも知れないな・・・。」
グラディエーター 『通信対戦勝率70%以上&対戦回数50回以上』
「対戦成績が7割以上とは・・・強いな!古代ローマの剣闘士は勝った者だけが生き残ることができたという・・・。勝ち過ぎて友達をなくさないように注意だ!」
ランニングマン 『お仕置き回数8回以上』
「借りたら返す!!あれほど、言ったのに・・・。何?走るのが好き?本当は【暗子ちゃん】が気になるんじゃないのか?」
太陽商人 『通信交換回数50回以上』
「こんなにアイテムを交換するとは・・・。商売の才能があるんじゃないのか?」
太陽少年 『蓄積ソル600ソル以上』
「太陽の光を存分に浴びたようだな。まさに太陽少年!!」
暗黒少年 『蓄積ソル100以下』
「太陽の力に頼らずにここまでやるとは。まさかおまえは・・・サバタ?」
キング 『最終リザルトSランク』
「ランクSとはさすがだな、太陽少年!私も鼻が高いぞ!!ん?私には鼻が・・・・・・ない!?」
ルーク 『最終リザルトAランク』
「ランクA!ルークは城を表す。なかなかやるな、太陽少年!!だが、上には上がいる。さらにランクアップを目指してはどうだ?」
ナイト

『最終リザルトBランク』
「ランクB、騎士の称号か。平均点と言ったところだな。だが、お前の力はこんなものではないだろう?次のチャレンジを待っているぞ!」

ポーン 『最終リザルトCランク』
「最低ランクのC…。ポーンとは歩兵…ザコ、ということだ。そう気を落とすな!さぁ、もう一度チャレンジだ!」
ガンマスター 『太陽銃パーツ全て所持済み』
「太陽銃ガン・デル・ソル、その全てを極めたようだな!ここまで遊んでくれるとは、ボクタイのスタッフもよろこんでいるぞ!ありがとう!!」
トリガーオブソル 『太陽銃パーツ全て所持済み&最終リザルトSランク』
「まさか、ここまでやるとは…!今こそ太陽意志ソルの地上代行者を示す最高の称号、トリガーオブソルを送ろう!!太陽と共にあらんことを!」


<情報提供者様>
現在情報提供者はいません

トップページへ戻る

ボクらの太陽攻略
inserted by FC2 system