このサイトについて
「ボクらの太陽」とは?
著作権について


 【暗黒少年サバタ】

 この物語のもう一人の主人公であり、暗黒銃「ガン・デル・ヘル」を操るヴァンパイアハンター。
 母から譲り受けた「月光のマフラー」をまとい、死の都と化したイストラカンに挑む。
 ある条件を満たす事によって、彼を序盤から主人公として操作する事が可能になるぞ。

 原作で敵だった彼が主人公になった場合、果たしてどのような物語が…?
 そして彼は、何のために戦うのだろうか?


 (このゲームでの特徴)
 アクションモードにおいて敵に弾丸がヒットするたびに連射が可能になる。
 また、どんな道具を使用しても基本的にはデメリットがない。
 基本的に原作とは違って太陽光がある場所でなければENEを回復できない。
 ジャンゴとは異なり、レベルアップする事によって新しい技を取得する事が出来る。

 一撃ごとの威力が高い技を放つジャンゴとは異なり
 低い攻撃力を連射や能力強化などによってカバーする主人公だ。
 また、サバタはジャンゴでは取得できない「キャプチャー」と呼ばれる技を使う事が出来る。


 (キャプチャー出来る技の例)
 ・闇槍(天空から大地めがけて急降下、闇の槍を突き出す) 取得敵:伯爵
 ・フレイムスクランブル(大地の裂け目に振動を与え、敵に火炎弾を降り注ぐ) 取得敵:ムスペル
 ・アイシングウォール(氷の壁に身を包み、LIFEを回復+フロスト耐性を付加する) 取得敵:ガルム
 ・嘆きの死せる風(低確率でボスを除く敵を戦闘不能にする嘆きの風) 取得敵:???

ゲーム内容
太陽アクション
追加ストーリー
TCDバトルについて
必殺奥義
分岐
ストーリー
ボクらの太陽編
???編
登場人物
ボクらの太陽編
???編
スクリーンショット
ボクらの太陽編
???編
ダウンロード
本編
限定配信パッチ
ムービー
その他
製作日誌
攻略ページ
ダンジョン全景
Q&A



企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん

inserted by FC2 system