このサイトについて
「ボクらの太陽」とは?
著作権について


 【BOKTAI CARD(ボクタイカード)について】

 「BOKTAI CARD」とは、このゲーム内で行われるやり込み要素の一つです。
 ゲームクリア時に得られる「コイン」を使って、パックを買う事でカードをゲット出来ます。
 ゲーム内に登場するカードは全部で250枚以上を予定しています。
 
 このカードはやり込み要素として数々のカードを集める事が目的ですが、
 公式サイト等に張られるカードを印刷すれば、実際に戦って遊ぶ事も出来ます。
 ルールとしては、同じ「KONAMI」から発売されている「遊戯王」に近い物となっています。
 
 実際に遊べるようにする為、ゲーム内には様々なカードが登場します。
 しかし、現在イラスト担当の方が書いていらっしゃる最中ですが、
 あまりにも数が多すぎる為、このまま進めていては時間が掛かってしまいます。


 そこで、そうした問題を解決する為に、皆さんのお力を貸して頂けると有難いです。
 公式サイトにて製作出来ているいるカードなどの情報を常に行い、
 皆さんには、まだ製作出来ていない物へのイラスト等の提供を行って頂きたいです。
 
 イラストに関しましては、基本的にこの企画の為に書いた物じゃなくて構いません。
 要するに、今まで自分の書いたイラストを提供すると言うのもOKです。


  詳しくは公式サイトをご覧下さい。


ゲーム内容
太陽アクション
追加ストーリー
TCDバトルについて
必殺奥義
分岐
ストーリー
ボクらの太陽編
???編
登場人物
ボクらの太陽編
???編
スクリーンショット
ボクらの太陽編
???編
ダウンロード
本編
限定配信パッチ
ムービー
その他
製作日誌
攻略ページ
ダンジョン全景
Q&A



企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん

inserted by FC2 system