このサイトについて
「ボクらの太陽」とは?
著作権について

 こんにちは、製作者のNorthernです。
 ついに今日から体験版と期間限定配信が始まりましたが、ダウンロードして頂けましたでしょうか?
 ちなみにこのゲームの製作時期は8月1日、つまり開発期間は約5ヶ月になります。

 それだけの期間でエリア1までしか完成しなかったと言うのは、遅いように思われるかもしれませんが
 体験版を作ると言う事は決して簡単な事ではなく、自分自身がRPGツクール2000が初体験だった事もあり
 何度も何度もイラスト担当の方と戦闘バランスやグラフィックの修正などの協議を重ねたりするなど
 見えないところで苦労を重ねて、5ヶ月と言う期間で作られた物が体験版と言う一つの結晶になっています。

 様々な思いが込められて作られた体験版ですが、まだまだ悪い点や改善する点はあると思います。
 ですので、もしもプレイ中に不都合などが見つかったら掲示板の方に報告をお願いします。
 もし宜しければ、プレイした感想なども頂ければスタッフ一同(二人)今後の励みになると思います。

 なお、動画でお伝えしていましたが、このゲームの製作は来年の春までお休みになる予定です。
 来年の春頃になってもゲームの制作意欲が薄れていなければ、すぐに製作を再開すると思いますが
 最初の製作日誌で宣言していたように、「このゲームが完成するのは恐らく不可能」です。

 何故かと言いますと、製作スタッフが自分も含め二人と言う現状では
 どうしても時間が経てば何らかの都合によって製作を断念せざるを得ないからです。
 この事情がある以上、完成すると断言する事は現状では出来ません。

 もしも、製作を断念すると言った事になった場合は、もちろん事前に公式サイトでお伝えします。
 その際に「自分が製作を引き継ぎたい」と言う方がいらっしゃる場合には、メールにてお伝えください。
 ただ、別の方が引き継いでくれる事になっても、あえてこの作品の完結図はお伝えしません。
 引き継がれたこのゲームの完成図は、引き継ぐ人が新しく考えた上で完成して欲しいと思っています。

 それでは、来年の春頃にまたこの製作日誌でお会いできる事を願いながら
 今年最後の製作日誌を終えようと思います、皆さん、良いお年を!

ゲーム内容
太陽アクション
追加ストーリー
TCDバトルについて
必殺奥義
分岐
ストーリー
ボクらの太陽編
???編
登場人物
ボクらの太陽編
???編
スクリーンショット
ボクらの太陽編
???編
ダウンロード
本編
限定配信パッチ
ムービー
その他
製作日誌
攻略ページ
ダンジョン全景
Q&A



企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん

inserted by FC2 system