このサイトについて
「ボクらの太陽」とは?
著作権について

 [TRIGGER OF SOL -太陽地上代行者-]のイラスト全般(今のところは)を担当をする事になったこうろやです。
 制作日誌第二回目は第一回の予告通り自分が書かせていただきます。

 自分はイラストについてを全て描く事になっているのですが
 具体的にゲームのどこにイラストが使われているかと言うと、ゲーム中では戦闘中の敵キャラクター
 もしくは戦闘中の背景(一部ツクールに元からあった画像もありますが)となっています。

 それで、個人的に注目してほしいのはジャンゴのデザインです。


 ボクタイファンの方なら最近の話になるので知っている方も多いと思いますが
 このジャンゴはボクらの太陽5周年企画でのデコチョコにあったジャンゴにアレンジを加えたものです。
 そのジャンゴは自分の塗り方では表現しにくいので
 独自にアレンジをして、面白いと言えば面白いですが大変だったですね。

 まだ企画の開始からそれほど経っていないのですが今の一番の思い出と言ったらこのジャンゴを描いた事です。
 また、オリジナルダンジョンではオリジナルのアンデッドも出てくるので必見です。

 逆にとても辛い事は戦闘時の背景ですね。
 自分は元々背景はあまり得意ではなく、描いた背景に納得できない部分があったりします。
 なので現在新たなスタッフ、背景担当を募集中!背景が得意な方は是非連絡を!!! ※募集していません by.Northern


 日誌と言うよりただの日記になってしまいましたが第二回はこれで終了です。
 それでは今後ともよろしくお願いします。

ゲーム内容
太陽アクション
追加ストーリー
TCDバトルについて
必殺奥義
分岐
ストーリー
ボクらの太陽編
???編
登場人物
ボクらの太陽編
???編
スクリーンショット
ボクらの太陽編
???編
ダウンロード
本編
限定配信パッチ
ムービー
その他
製作日誌
攻略ページ
ダンジョン全景
Q&A



企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん

inserted by FC2 system