このサイトについて
「ボクらの太陽」とは?
著作権について

 こんにちは、製作者のNorthernです。
 春頃と言いながら戻って来るのが5月になってしまいました。

 さて、お気づきかと思いますが、ぶっちゃけお休み中も製作は続けておりまして
 本日エリア2のイモータルダンジョンを除くダンジョンなどが詰まった体験版1.50を公開しました!

 ver1.50では以前の体験版であったバグや誤字などを取り除き
 グラフィック面(影を加えたり)やダンジョンの構造などに関しても修正を加えました。
 そして、もう一人の主人公であるサバタのイベントにも大きな変化が………?

 ただ、今回のverで修正できなかったものがいくつか存在し
 大きい物として、アクションモードの当たり判定に関してはいまだに修正が入っていません。
 アクションモードに関しては何度も修正を試みているのですが、一向に治る気配がなく
 自分の能力では改善するのが難しかったのと、時間が足りなかったのが原因の一つになっています。
 アクションモードに関してはなるべく作中では使わなくても済むようになっておりますので
 改善するまでもうしばらくお待ち頂ければ幸いです………。
 ※2010年5月4日(つまり一日後)にアクションモードの当たり判定は改善されました。

 あ、そうそう、体験版に関することでもう一つお知らせがあります。
 以前配布した「ブレイジングファイア」についてですが、セーブデータが引き継げない事もあり
 ver1.50では限定パッチを当ててもブレイジングファイアは入手できなくなっています。
 その代わりに、ある行動をすれば誰でも入手できるようになっていますので
 以前の配信を逃してしまった!………と言う方もご安心ください。
 逆にわざわざ期間内にダウンロードして頂いた大勢の方は本当に申し訳ありません。
 ブレイジングファイアの入手方法については、いずれ日誌かブログにて発表する事になると思います。

 それでは、新しくなったTRIGGER OF SOL(ver1.50)をお楽しみください!
 そしてエリア2のイモータルダンジョンが完成するまでもうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

ゲーム内容
太陽アクション
追加ストーリー
TCDバトルについて
必殺奥義
分岐
ストーリー
ボクらの太陽編
???編
登場人物
ボクらの太陽編
???編
スクリーンショット
ボクらの太陽編
???編
ダウンロード
本編
限定配信パッチ
ムービー
その他
製作日誌
攻略ページ
ダンジョン全景
Q&A



企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん

inserted by FC2 system