このサイトについて
「ボクらの太陽」とは?
著作権について

 こんにちは、製作者のNorthernです、前回から一年以上…大変お待たせしてしまいました。
 この間に記憶を失ったり半身が麻痺状態になったり、本当に色々ありました。

 今回のソルタイver0.30では、ついにエリア3の「太陽都市」までを収録しています。
 また、章セレクトも導入されており、新しい色々なセレクトも追加されました。

 新しく追加された中でも力を込めて作ったのは、「ボクタイカード」と言う物です。
 こちらに関しては実際にプレイして頂いたり、公式サイトを見て頂ければ分かると思います。

 今回の体験版では、最終的に作りたいと思っていたことなどをすべて一つの形に仕上げました。
 それを完成させる事が出来るかどうかはなんとも言えませんが、頑張りたいと思います。

 さて、次に製作をするのはいよいよ最後のダンジョン「暗黒城」になります。
 暗黒城は今まで以上に製作する期間が長くなるかもしれませんが、
 そこまで出来ればボクタイ編は完成と言ってもいいので、なんとか完成まで行きたいです。

 とは言え、これから自分が仕事の方に時間を割かれる状態になるのは目を見えて明らかで、
 何時になったら完成するのかは、未だに分かりません…。
 しかし、一度事故で失われそうになった所から戻って来た事もありますので
 自分に出来る事はすべてやり遂げておく事こそが、この世界に戻ってきた理由でもあるのかなと思います。

 当分は「ボクタイカード」の企画などと並行しながらアンデッドダンジョンの製作を行い、
 アンデッドダンジョンが完成し、人並みの製作時間が出来たら、暗黒城の製作に突入する予定です。

 それでは、今回はこの言葉でお別れにします。
 きっと、次の更新でも会えますように…それまで「太陽と共にあらんことを!

ゲーム内容
太陽アクション
追加ストーリー
TCDバトルについて
必殺奥義
分岐
ストーリー
ボクらの太陽編
???編
登場人物
ボクらの太陽編
???編
スクリーンショット
ボクらの太陽編
???編
ダウンロード
本編
限定配信パッチ
ムービー
その他
製作日誌
攻略ページ
ダンジョン全景
Q&A



企画/作成(C)Futuers Werber-Northern イラスト(C)Boktai Malen-こうろやさん

inserted by FC2 system